お知らせ

フェブラリーSの週あたりから、いろいろありましてまともに競馬ができておりません。予想はアップできていますが、あれも2、3分考えた程度のもので、当然結果も芳しくありませんし、今後もしばらくこの状況が続きそう。サッカーを取るか、競馬を取るか、というほど極限の状態ではありませんが、どちらかに傾けるエネルギーを抑えないとちょっと苦しい状況ではあります。
で、悩んだ結果、しばらくの間、競馬に傾けてきたエネルギーをセーブすることにしました。というか、はっきり言えば更新をしばらく止めることにしました。以前からちょいちょい小休止をはさんできましたけど、今度はちょっと長引くかもしれませんし、気がつけば競馬無しの人生を普通に送っている可能性もあります。また、そうなったらそうなったで仕方ないかな?とさえ思っている節もあります。
まあ、人生の大半はなるようにしかならないわけで、その間趣味ができたり消えたりするのは、誰にでもあることかと。それが今回、私にも訪れたということです。そして、もし次更新する機会がありましたら、その時はゆる〜い目でまた見ていただければ有り難いです。では、しばらくの間、さようなら。


あ、表のブログは今までどおり更新していきますので、そちらもご愛顧くだされば、嬉しい限りです。