9/27、28の結果

先週は2勝あげることが出来ましたが、今週は果たしてどうだったでしょうか?

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・札幌 2R 2歳未勝利 ヒトメボレムスメ 9着

連闘は功を奏さず。少し間を空けて、距離を伸ばしてのレースぶりに期待したいところです。

土・札幌 8R 3歳上500万下 ベスト 5着

49キロという斤量だとか相手関係に恵まれたなどありますが、これまでの中では一番走ったレースだったかなぁと。次は…開催後半の福島辺りで出番かな?と。

土・阪神12R 3歳上500万下 タムロチェスト 5着

非常に良い形で直線に向いて、一瞬突き抜けるかな?と思わせる場面もありましたが、最後は力負け。ベスト条件と思われる京都の軽いダートに替わっての前進に期待しましょう。

日・札幌 2R 3歳未勝利 ヨイチノース 7着

ダメでしたかぁ…。残念の一言です。

日・札幌10R 朝里川特別 ロンシャンステージ 4着

予想以上の大健闘といっていいでしょう。1分10秒台後半の勝ち時計が幸いした面はありますが、条件が揃えば次走以降も期待したいところです。

日・阪神 1R 2歳未勝利 ワンパクタイショウ 10着

大きな前進は見られず。模索は続きます。