11/1、2の出走予定馬

今週は8頭。ローカル開催がまた始まったので、今後もこのぐらいの数字かなぁと。

レース レース名 出走馬 短評
土・福島 1R 2歳未勝利 ヒトメボレムスメ

現状は時計がかかってナンボのところがあるので、開幕3日目の福島だとまだちょっと時計負けしそうな気がします。

土・福島 7R 3歳上500万下 ブチカマシ

3走前のような走りが出来れば掲示板ぐらいはあるかもしれませんが、上手く先行できればという条件付き。揉まれたら厳しいですけどね。

土・福島10R 奥只見特別   (500万下) ドリームラプチャー

1頭強い馬(ベルフィーチャー)がいますが休み明けですし、まだ馬場のいい小回りでうまく逃げて(番手で)粘れる形に持ち込めれば勝ち負けでしょう。距離が伸びるのは若干嫌ですけどね。

土・東京 4R 3歳上障害未勝利 マダトモウドッチ

ついぞ未勝利戦を勝てずに障害へ転向。初障害なのでとりあえずは落馬なく回ってきてくれれば。

土・東京 7R 3歳上500万下 ケイアイモーガン

東京1300mは恐らくベストの舞台。ちょっとクラスの壁にぶち当たっている面が見られますが、ペリエJ起用は何らかの脈ありと見たいですね。

土・東京10R 紅葉S      (1600万下) リキサンファイター

蛯名Jへ手が戻り、多少の出遅れは取り返せる東京コースもそれほど悪いとは思いませんが、1600mという距離はどうなんでしょう?ここで好走できて、選択の幅が広がってくれればいいんですけどね。

土・京都 1R 2歳未勝利 ワンパクタイショウ

だーかーらー、距離伸ばしてみてくれよー。

日・京都 5R 2歳新馬 ユーコーカズサ

マダトモウドッチの下ですが、父ステイゴールドに変わって芝向きなのは間違いないでしょう。今ステイゴールドはちょっと波が来ているので楽しみです。