11/1、2の結果

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・福島 1R 2歳未勝利 ヒトメボレムスメ 14着

やっぱりこの距離では時計で敵わないですし、追走で手一杯ですよ。少し距離を伸ばしてみてほしいです。

土・福島 7R 3歳上500万下 ブチカマシ 5着

まったくロスのない競馬だったので、時計的にはこれが限界かなぁと。今後はこの時計でも勝負になるかどうか、ですね。

土・福島10R 奥只見特別    (500万下) ドリームラプチャー 9着

脚の止まり方を見ると、やっぱり距離はマイルが限界でしょう。距離短縮ならば、次走は狙ってみたいかと。

土・東京 4R 3歳上障害未勝利 マダトモウドッチ 9着

初障害なのでこんなもんでしょう。飛越に入る前の減速が無くなってくれば、未勝利ぐらいは勝てそうな気もします。

土・東京 7R 3歳上500万下 ケイアイモーガン 14着

うーん、クラスの壁に完全にぶつかってしまいましたね。ただ、これまでの戦績を見直すと、東京より中山の方がいいのかも。その点では一息入れて中山替わりで期待したいところ。

土・東京10R 紅葉S       (1600万下) リキサンファイター 8着

時計が早すぎた面もあるでしょうが、やはり1600mは長い気がします。距離短縮(出来れば中山替わり)で見直したいですね。

土・京都 2R 2歳未勝利 ワンパクタイショウ 5着

掲示板はめでたいですが、ここ3走とも同じ時計だけでしか走ってなく、相手関係で着順が上下しているだけ。やはりこの距離では限界が見えたと思うんですが…。

日・京都 5R 2歳新馬 ユーコーカズサ 17着

ちょっとゲートの出が悪かったですね。これも経験。次です、次。