11/8、9の結果

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・福島 2R 2歳新馬 ホーザンアテナ 2着

いきなりポンと走れる血統なので、という見立ては予想通り、でも2着という結果は予想以上でした。1番人気との組み合わせで馬連89倍、3連複総流しで約1800倍ですか。しまったなぁ(苦笑)

土・福島 2R 2歳新馬 ザッツライト 12着

まあ、こちらは調教の動きもまだまだでしたからこんなもんでしょう。メジロベイリーは(ここまでは)母父の特長を上手く引き出すタイプの種牡馬で、その見方で行けばマイル位でどれだけ走れるかがポイントかと。

土・福島 4R 3歳上500万下 カシノアマゾネス 14着

やっぱり中央ではそろそろ厳しいですかね。

土・福島 6R 3歳上500万下 ミヤコノカーン 7着

7着とはいえ勝ち馬までコンマ3秒差。このぐらいの時計ならやっぱり勝負になりますね。中1週で最終週に出てくれないかなぁ。

土・京都 6R 2歳500万下 ヨシノアツヒメ 11着

ちょっとシンガリ負けは予想外です。

日・福島 1R 2歳未勝利 ヒルカンクン 6着

勝ち馬から3秒差ですか…。厳しい戦いは続きます。

日・福島 3R 3歳上500万下 ヨイチイース 10着

あらら、これまた予想外の大敗。前走の2桁マイナス体重を8キロ戻してきましたが、そのせいで追い不足だったんですかね?牝馬限定戦なら見直したいかと。

日・東京 2R 2歳未勝利 グローリアスクイン 13着

うーん、これでは芝がいいとかダメとか断定するのは難しいかなぁと。もう少し様子見ですね。

日・京都 3R 2歳未勝利 ヒトメボレムスメ 11着

1200mやめよ!まずはそこからでしょう。