11/15、16の出走予定馬

今週は6頭。マイネレーツェルがG1出走。ついに3歳牝馬がでれる牝馬限定G1のフルコースを達成。素晴らしいねぇ。

レース レース名 出走馬 短評
土・福島 2R 2歳新馬 ファストストリーム

ちょっと最終追いの板路の時計が遅い気もしますが、血統的には初戦から走って不思議ないかと。中舘Jで好位追走できれば面白いかなぁ。早起きできたら買ってみます(笑)

土・福島 6R 3歳上500万下 リキュウ

前走は10ヵ月半ぶりだったので度外視可能だと思いますが、そもそも500万下ではちょっと足りない気が…。

日・福島 9R 3歳上500万下 ゲンスイ

うーん、なんで中距離にこだわるのかなぁ?徐々に前進は見られますけど、勝ち負けまでは苦しいと思うんですけどねぇ。ここも掲示板に乗ればオッケーぐらいで見るべきでしょう。

日・福島10R 須賀川特別     (500万下) カシノリボン

さすがにいきなり1000万下で走れるとは思ってませんが、前走の勝ち時計は開幕週とはいえ500万下にしては立派ですし、全く勝負にならないとも思ってません。

日・京都 6R 3歳上500万下 サマーファインデイ

好位につけるのか、追い込むのか。どちらにしても、定量戦で減量なしとなると、ちょっと辛い気がします。

日・京都11R エリザベス女王杯 (G1) マイネレーツェル

G1では厳しいのかなぁと思う一方、外回りに替わってどこまで追い詰められるかという期待もあり。まあ、無事に走ってくれれば文句はありません。