11/22 その他のレース

また明日、また明日。そんなに外してないですから。挫けず予想し続けますよ!…はぁ。

レース 本命馬 着順 結果 収支 短評
福島11R ハバネロキャット 6着 ハズレ −2,000円

それほど悪くない競馬でしたが、それで6着ですから現状1000万下では力が足りなかったということでしょう。

東京 8R オープンガーデン 6着 ハズレ −2,200円

もっと早めに仕掛けてもよかったと思いますけどねぇ。そしたら3着ぐらいはあったようなレース振りでした。ちょっと残念。

東京 9R メイショウゲンスイ 2着 ハズレ −2,000円

メイショウゲンスイは期待通り走りましたが、○ロックザキャスバが12着と惨敗では…。時計詰めてくれると思ったんですが、壁は厚かったですね。3着アルファオリオンは買ってたんですけどねぇ。

東京10R アドマイヤゴルゴ 2着 ハズレ −1,600円

ブイチャレンジかぁ。距離延長がどうかなぁと思ったので消したんですが、展開が見事に嵌りましたね。アドマイヤゴルゴは直線で前が詰まりながら2着は確保。軽いダートの短距離なら今後も買っていいでしょう。○ゲイリースノーマンは2走ボケかなぁ?

東京12R サマーアクトレス 11着 ハズレ −1,000円

今日一番の完敗。ぐうの音も出ません(苦笑)