11/22、23、24の結果

先週は3日間開催だったので今日振り返ります。

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・福島 4R 2歳未勝利 ホーザンアテナ 12着

やっぱり2走ボケしました(苦笑)。という一言で片付けるのもアレですが、ちょっと負けすぎかなぁ?

土・福島 5R 3歳上500万下 サルバドールボス 7着

前にいる馬が強かった中、最後方待機から7着まで。これまでにないほど思い切った策を取ってきましたが、思ったほど悪くなかったですね。これで差しが届く展開になればまだまだやれるかと。

土・福島 9R 3歳上500万下 ブチカマシ 2着

よほど福島が合っているのか、ついに2着にまで辿り着いてしまいました。減量が効いている面もあるでしょうが、前走は最内、今回は大外での連続好走で、今後もやや重目のダートで期待したいところです。

日・京都 1R 2歳未勝利 ワンパクタイショウ 12着

1200mに出るのはもうやめましょうよ、マジで。

日・京都 2R 2歳未勝利 ヒルカンクン 7着

時計はともかく、過去最高着順となる7着。現状は軽いダートのほうが向いてそうですが、そうなると次は…中京1700mかな?

月・福島11R 福島記念      (G3) センカク 12着

やっぱり右回りだとちょっと苦しいですかね。どちらといえば叩かれてこその馬ですし、この敗戦は気にすることはないかと。

月・京都 5R 2歳新馬 カシノベイリー 11着

好位追走できましたが、直線は一杯一杯。まあデビュー戦ですから。次です、次。

月・京都12R 3歳上500万下 ミヤコノカーン 10着

ちょっと後ろから行きすぎた感じですが、コンマ7秒差なら悪くないかと。やっぱり重めの芝が渋った時が狙い目かな。