1/10、11の結果

緊急規制のためレースは見れてないので、TARGETの結果表を見て想像で書いてみます(笑)

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・中山 2R 3歳未勝利 スーパーグランデラ 7着

通過順位が16−16−7−5って(苦笑)。結果前残りの競馬だったので悪くはなかったんでしょうけど、さすがに無茶だよなぁ。

土・中山 2R 3歳未勝利 コスモマーブル 13着

3キロの減量があっても勝ち馬から4秒9差ですか。一度芝での走りを見てみたいですね。

土・中山 4R 4歳上障害未勝利 メジロスパイダー 11着

障害の跳び具合がどうかはなんとも言えませんが、もうちょっと前で競馬してくれると思ったんですけどねぇ。とりあえずは慣れるまで我慢でしょうか。

土・中京 3R 4歳上500万下 マチカネオイカ 3着

この馬なりには走ってますけどねぇ。次走に期待です。

土・中京 7R 4歳上500万下 ケイアイモーガン 2着

いやぁ、ここでの2着にはビックリしました。やや展開が嵌った風にも映りますが、ようやくこのクラスでも通用するところにまで来たのは嬉しいところ。次走に期待です。

日・中京1R 3歳未勝利 ワンパクタイショウ 11着

うーん、また中団やや後方待機ですか。これではなぁ。

日・中京 3R 4歳上500万下 ヨイチイース 11着

好位追走は出来ているんですけど、結果は惨敗。冬は走らないんですかねぇ?

日・中京10R 千種特別      (500万下) ドリームラプチャー 11着

馬体重プラス20キロでの出走。一息入れたのが完全に裏目に出た感じですね。叩いての上積みを期待しましょう。

日・京都 2R 3歳未勝利 ヒルカンクン 10着

うわぁ、ちょっと予想外の惨敗。完全に流れが落ち着いてしまったことは考慮すべきですが、もうちょっと走ってくれると思ったんですけどね。