1/24、25の出走予定

今週は9頭です。あわよくば3勝も期待できるラインナップ。楽しみです。

レース レース名 出走馬 短評
土・中山 2R 3歳未勝利 コスモマーブル

前走距離を伸ばして少しはいけるか?と思いましたが、案外な結果。中1週でガラリ一変まであるかは疑問符をつけざるを得ませんね。

土・中京 2R 3歳未勝利 ワンパクタイショウ

すでに11走目。この距離2走目で少しでも前進が見られればいいんですが、小回りは向かない印象が…。

土・中京 3R 4歳上500万下 ケイアイモーガン

メイショウアーチャー、トップオブボストンと前走同タイムで好走している2頭が強敵ですが、枠も内を引けましたし、スムーズに走れれば十分に勝ち目ありでしょう。

土・中京 6R 4歳上500万下 ヨイチイース

牝馬限定戦に替わるのはプラスで、決してここ3走もまるでダメという訳ではないので、掲示板ぐらい走っても何ら不思議ないかと。

土・中京 7R 4歳上500万下 カシノアマゾネス

連闘がプラスに出ても、掲示板に飛び込むのは限りなく厳しいかと。

日・中山 1R 3歳未勝利 グローリアスクイン

着差はともかく、ここ2走続けて5着と徐々に勝負になるところまで来ました。牝馬限定戦のここも掲示板以上を期待したいところ。

日・中京 2R 3歳未勝利 ヒルカンクン

現状は時計がかかってナンボなので、湿ったダートになりそうなら全くのノーチャンスかと。

日・中京 8R 4歳上500万下 ブチカマシ

小回りの軽いダートなら安定して1分46秒台が出るようになって来ましたし、先行するレースぶりも板についてきた感じなので、ここはぜひとも勝ち星がほしいところです。

日・京都 7R 4歳上500万下 マチカネオイカ

休み明け&昇級3戦目。更なる距離延長がマイナスに働く可能性は否定できませんが、人気を分けそうなアドマイヤミスティより前で競馬出来そうな点は、前が止まらない京都ダート戦においては相当プラスかと。