東京新聞杯

1着 … 06.アブソリュート
2着 ☆ 14.キャプテンベガ
3着 … 02.スマイルジャック

      • -

5着 ◎ 05.ゲイルスパーキー
13着 ○ 05.ローレルゲレイロ
14着 ▲ 13.ファストロック
16着 △ 01.ショウナンアルバ


不良馬場で1000m通過が59秒4、2ハロン目には11秒0というラップも見られる前掛かりなレースになり、評価した先行勢は軒並み力尽きてしまいました。これは完全に想定外なので、大ハズレもやむなしですね。ゲイルスパーキーも結果的に中途半端な位置取りになってしまい、惜しい競馬になってしまいました。そういう意味では、直線入口で先頭グループに並びかけるレースをしながら6着に粘ったタマモサポートは、負けて強しと言っていいのかなぁと。出来れば、マイラーズCとか京王杯SCも適度に負けて、人気が落ちてくれれば安田記念で全力買いをしたいと、現時点では思っています。あ、内枠に入ってくれればなお良し。
しかし、id:tubame0604さん凄すぎますね。この混戦レースで印どおりの1、2、3着ですから。先週のAJCCの的中から、久々の確変モード突入のお知らせでしょうか?


購入 複勝 07 1,100円  ワイド 05−07 300円  07−01,13,14 各200円
     馬連ボックス 01,05,07,13,14 各100円(10点)
結果 ハズレ
収支 −3,000円