出走へ 小島茂之厩舎の本音(公式ブログ)/ウェブリブログ

こうやって、事細かに起こった出来事を書いてくれるのは、本当に有り難い限り。そういえば、池田Jが調教のためだけに行くとか言ってましたねぇ。それがジョッキー本人のために良いか悪いかはさておき。そして、鞍上がキネーンJになったのは、昨日枠順発表の記事をエントリにした際に確認しましたけど、キネーン陣営からのプッシュだったんですね。まあ、小島師も書いてあるとおり、松岡Jとの雑誌対談(サラブレですね)でレースを見ているので、秋華賞のようなインの好位をぴったり回って直線で、というレースをしてくれるでしょう。
「とりあえずは鼻血を出しに来ただけの遠征にならずに済んでホッとしました」という一文は、安堵感が伝わってくるなぁ。