2/28、3/1の結果

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・中山 1R 3歳未勝利 グローリアスクイン 6着

全くの前残り競馬だった中で、中団から差してきての6着。もっとパサパサの馬場で上がりがかかるようなら面白いかも。

土・阪神 1R 3歳未勝利 タムロブライト 15着

うーん、条件うんぬんの前に、全く集団についていけない感じ。こればっかりは場数を踏んでレースに慣れていくほかないんですね。

土・小倉 9R 4歳上500万下 ブチカマシ 3着

うーん、前日の雨が残って脚抜きが良くなったことで前の馬に残られてしまいました。ここ数戦で小回り1700mという戦える舞台が見つかったのはいいことなんですが、そろそろ勝ちきってほしいなぁ。

日・中山 2R 3歳未勝利 ラッセラー 11着

だめもとで、一度芝を走ってみたらどうでしょう?

日・中山 8R 4歳上500万下 ミヤコノカーン 14着

3コーナーから捲りを見せるも直線失速。中山でも走りますけど、サッカーボーイ産駒なので直線坂のないほうがいいのかなぁ?

日・阪神 8R 4歳上500万下 サマーファインデイ 12着

うーん、もう終わってしまった可能性が高いかなぁ。

日・小倉 5R 4歳上500万下 ヨイチイース 15着

こちらも年齢的な面も含めて、ちょっと厳しいかもしれませんね。