ローズS

1着 △ 18.マイネレーツェル
2着 … 10.ムードインディコ
3着 ○ 11.レジネッタ

      • -

4着 △ 08.オディール
5着 ◎ 05.メイショウベルーガ
6着 ▲ 01.トールポピー
7着 △ 06.エアパスカル


馬券は外れましたけど、マイネレーツェルがまたしても重賞を制覇してくれたので心は晴れやかですよ!大外枠からでしたけど、スタートも問題なし、道中の折り合いも問題なし、勝負どころの反応も問題なし、3頭併せの真ん中を走る中で怯まなかった勝負根性も良し、文句のつけようがないでしょう。本番も期待したいところです。その一方ガッカリだったのが本命のメイショウベルーガ、というか四位J。ゲートでやや出負けしたのはしょうがないとしても、何であそこまで慌てて中団に押し上げる必要がありましたかね?何を意図していたかはわかりませんが、外野から見たらちょっと納得のいかない5着でした。しかし、秋華賞も本命不在だなぁ。


購入 馬連 05−01,11 各800円  05−06,08,18 各200円
     3連単F 05→01,11→01,05,06,08,18(8点) 各100円
結果 ハズレ
収支 −3,000円