9/27、28の出走予定馬

今週は6頭が出走予定です。

レース レース名 出走馬 短評
土・札幌 2R 2歳未勝利 ヒトメボレムスメ

連闘ですか。確かに札幌の芝は合うのでもう一丁出てほしいとは思いましたが、連闘ですか。しかも、相手はそこそこ揃った感じ。差しが嵌る展開になってはくれまいか…。

土・札幌 8R 3歳上500万下 ベスト

このメンバーだったら掲示板ぐらいあっていいんじゃないですか?池崎Jには積極的な競馬を期待したいところです。

土・阪神12R 3歳上500万下 タムロチェスト

ガラリ一変まであるかは分かりませんが、広いコースに替わってマイペースを刻めれば勝ち負けに加われると思うんですけど。

日・札幌 2R 3歳未勝利 ヨイチノース

ラストチャンス。ただ好走を祈るのみです。

日・札幌10R 朝里川特別(500万下) ロンシャンステージ

3、4頭強いのがいる以外はどんぐりの背比べですが、大外はきつい…。メチャクチャ上手くいって掲示板までですかね。

日・阪神 1R 2歳未勝利 ワンパクタイショウ

ダート替わりが功を奏するか。個人的には芝での距離延長で見たかったんですけどねぇ。