エリザベス女王杯

1着 ○ 16.リトルアマポーラ
2着 ◎ 15.カワカミプリンセス
3着 … 13.ベッラレイア


リトルアマポーラは強かったと思いますけど、デムーロJが完璧でしたね。まさかカワカミプリンセスの前につけてくるとは思わなかったなぁ。2月のクイーンCで「先団追走、早めに追い出して長くいい脚を使う」という競馬で快勝していたことは事実ですが、テン乗りで過去のレース映像を見る+1回追い切りに乗った程度でここまで息の合った競馬が出来るとは…さすがです。2着カワカミプリンセス、3着ベッラレイアも力は出し切った競馬だったかと。しかし、幸四郎は涙目だなこりゃ(苦笑)そして、マイネレーツェルが4着と大健闘。G1で掲示板、大したものです。ポルトフィーノは…しょうがないと思うしかないですね。


購入 馬連 15−16 2,000円  15,16−01,04 各800円(4点)
     3連複1頭軸 15−01,04,,11,16 各500円(6点)
     3連単F 15,16→01,04,15,16→01,04,11,15,16 各100円(18点)
結果 的中!(馬連 15−16 10.2倍)
収支 +10,200円