ジャニュアリーS

1着 △ 04.ヒシカツリーダー
2着 … 02.ヤマノルドルフ
3着 △ 15.ガブリン

      • -

8着 ◎ 12.チョウカイシャトル
15着 ○ 09.ビッグジェム
(その他の△の馬は省略)


北村宏J@チョウカイシャトル乗りヘグった〜。直線入口ではヒシカツリーダーと全く同じ位置取りだったのに、方や外目をついてグイグイ伸びたヒシカツリーダーに対し、外に出すタイミングを失い、内でタレてくる馬を捌くのが精一杯になってしまったチョウカイシャトルチョウカイシャトルもほとんど追わずして上がり36秒1(メンバー中3番目)の脚を使っていただけに、これは完全にやっちまったな!という感じになりました。無念。ビッグジェムはプラス18キロじゃしょうがないけど、ここ3戦で34キロも体重を増やしてしまっている岩戸師の仕上げには不満。
しかし、3頭しかいなかった関東馬のうち評価しなかったヤマノルドルフに来られるとは…いじめられてる気分ですわ(苦笑)


購入 ワイド 09−12 300円  09,12−01,04,06,14,15 各100円(09,12−07のみ200円)
結果 ハズレ
収支 −1,500円