紅梅S

◎ 04.アンジュアイル
○ 06.アディアフォーン
▲ 05.チャームポット
△ 03.アイレンベルク
△ 08.コウエイハート
× 10.ラブチャーミー
× 15.ビスカヤ


本命アンジュアイルは格上挑戦になりますが、差しに回ったここ2戦の内容は悪くないですし、血統的には京都1400mが大いに向きそうな字面で、差し届かなかった前走から1ハロン延長となる点もプラス材料。大外ぶん回しになってしまうと今の馬場だと届かない可能性が高いですが、枠なりに内を進んで、直線バラけたところでもうまく内をついてくれれば3着ならあっていいかと。相手は人気どころと京都実績のある馬を適当に。ただ、重い芝の経験しかないコパノマユチャンと休み明けのハッピーネーションは消し。昨日の馬場を見ると、ミスプロ系は全くいらない感じですし(サープラスシンガーは別もの。力が違いすぎました)。
馬券はワイドをメインに、3連複をちょろっと。


買い目 ワイド 04−03,05,06,08 各300円
      3連複F 04−05,06−03,05,06,08,10,15 各100円(9点)