1/24、25の結果

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・中山 2R 3歳未勝利 コスモマーブル 10着

脚抜きのいい馬場だったこともあってか時計は大幅に詰めることが出来ましたが、その分当然他馬も速い時計で走っているわけで。まだまだですね。

土・中京 2R 3歳未勝利 ワンパクタイショウ 14着

3コーナーからのバテ方を見ると、やっぱり1700mはちょっと長いかなぁ。

土・中京 3R 4歳上500万下 ケイアイモーガン 4着

スタート後のポジション争いで後手を踏んでしまい、ややチグハグなレースになってしまったのが全て。平坦で脚抜きのいい馬場だったこともあって前に残られてしまいましたしね。次です、次。

土・中京 6R 4歳上500万下 ヨイチイース 10着

うーん、残念ながら後方からの競馬になってしまいましたね。前が止まりませんでしたし、上がりの脚は悪くなかっただけにちょっともったいない競馬でしたね。

土・中京 7R 4歳上500万下 カシノアマゾネス 9着

ここ5走で芝もダメ、ダート短距離もダメ、中距離もダメ。やっぱり厳しいなぁ。

日・中山 1R 3歳未勝利 グローリアスクイン 7着

この馬自身の時計では走っているので、掲示板に乗った馬がすべて1分12秒台になってしまってはどうしようもないですね。

日・中京 2R 3歳未勝利 ヒルカンクン 9着

先団に取り付くことができませんねぇ。距離短縮がいいとも思えませんし、ちょっと先行きが暗いかな。

日・中京 8R 4歳上500万下 ブチカマシ 3着

2走前のような早め捲りの競馬でしたが、前にいた2頭に上がりの脚で及ばないんじゃあしょうがないですね。右回りがダメなわけじゃないですから、捲りが利く中山なんかは面白い気もするんですけどね。

日・京都 7R 4歳上500万下 マチカネオイカ 3着