1月第4週の馬券:「破滅へのカウントダウン」〜“半笑い”のやさぐれ博打日記

いつも楽しく読ませてもらってる半笑いさんのブログ。昨年から有料の予想提供を始めたようで、その印や買い目も含めて毎週レビューを書いているんですが、さすがに驚いたのがこの一文。

全配信買い目ベタ買いでも「146,000円→233,750円」のハズが、本人は30万以上マイナスという酷い収支。

半笑いさんご本人が毎週数十万単位で馬券を買われていることは、これまでのエントリを読めば一目瞭然なわけですが、配信買い目をベタ買いすると約15万って…私の1ヶ月の給料に迫ろうかという勢いですよ(苦笑)。
まあ、遠い雲の世界に住んでいる方なので金額については見習おうにも無理があるわけですが、こういう方とお話できたらどんなに楽しいだろうか、と夢想することはありますです、ハイ。これからも、逐次読ませていただきますです、ハイ。