2/7、8の出走予定

今週から再び3場開催。

レース レース名 出走馬 短評
土・東京 3R 3歳未勝利 フジノチヨヒメ

今のところ、光明が見出せない状況。「天才」大庭Jで何か変わってはくれまいか。

土・東京 8R 春麗ジャンプS   (4歳上OP) デイトレーダー

左回りの東京に替わるのはプラスだと思いますが、約半年振りのレース。さすがに強気にはなれません。

土・小倉 1R 3歳未勝利 プレストスペル

1走ごとに「走れている」感じが出てきているところ。距離短縮がプラスに出るかはなんとも言えませんが、プラスに出てくれればここも掲示板ぐらいは行けそうな気がします。

土・小倉 3R 3歳未勝利 ホーザンアテナ

初ダートの前走は、思いのほかズッコケてしまいましたが、大敗から一変するダンチヒ系(母父ですけど)ですし、減量が効いてポンと好位につけられれば、掲示板まで巻き返して不思議ないかと。出来れば、内枠がほしかったですけどね。

土・小倉 5R 4歳上500万下 カシノアマゾネス

牝馬限定戦に戻ることはいいかと思いますが、それでも現状では好走を期待するのは酷かと。

土・小倉10R 巌流島特別     (500万下) サマーファインデイ

どちらかといえば軽いダート向きな印象で、重い小倉のダートへ替わるのはマイナスかなぁ?

日・東京 3R 3歳新馬 ラッセラー

数少ないノーリーズン産駒。ノーリーズンの特徴は全く分かりませんが、とりあえずデビュー戦ですから、無事に回ってきてくれれば。

日・京都 3R 3歳未勝利 ヒルカンクン

再び京都へ戻るのはいいかと思いますが、距離短縮がどう出るか。全く分かりませんが、いいほうに出てくれれば。