小倉大賞典

◎ 01.ダイシングロウ
○ 05.ヤマニンキングリー
▲ 14.シゲルフセルト
△ 07.ミヤビランベリ
△ 09.ノットアローン


すぐ出かけるので簡単に。ダイシングロウは2戦2連対の小倉&3戦全勝の1800m替わりで一変可能。ここ2走の大敗でもっと人気落ちると思ってたんですがね。ヤマニンキングリーは全く向かない条件と思った前走がいい内容で、平坦に替わるここは57キロでも評価は落とせません。シゲルフセルト菊花賞以降全く揮いませんが、得意の小倉に戻っての変身を期待。ミヤビランベリノットアローンは持続力のある脚が持ち味で、展開次第では怖いところ。バトルバニヤンは条件好転は認めつつも明らかに持ち時計が足りず、開幕週では買いづらいので思い切って消し。


買い目 馬連BOX 01,05,14 各200円
      ワイド 01−05 300円  01−05,07,09 各100円
      3連複1頭軸 01−05,07,09,14 各100円