つぶやき

突然ですが、重賞が当たらないことこの上ない日々(苦笑)。
軍資金としてはボーナスから5万ほど確保しているとはいえ、すでに4万弱の負けだからなぁ。この前の日曜日に全レース買った際はトントンだったので、全く見えてない訳じゃないと自分を励ましますが、これほど重賞が当たらないのも久々で、自信喪失気味です…。
で、スタンスとして、このまま重賞・オープンのみに絞って買い続けるべきか、全レース買って下手な鉄砲数打ちゃあたる形で行くべきか、それともしばらく予想のみにして買い控えるべきか…。私がまだまだいろんな面で下手なのが全てと言われればそれまでですし、努力あるのみなのは分かった上で、誰かいいアドバイスがあったら助けてください(苦笑)。