2/7、8の結果

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・東京 3R 3歳未勝利 フジノチヨヒメ 9着

結果はともかく、内容はこれまでで一番良かったかと。とすると、軽いダート向きなのかなぁ?もう少し前で競馬できるようになるといいんですけどね。

土・東京 8R 春麗ジャンプS    (OP) デイトレーダー 5着

半年ぶりだったことを考えれば、上々の内容でしょう。最後の直線も伸びてましたしね。

土・小倉 1R 3歳未勝利 プレストスペル 7着

流れにもそこそこ乗れてましたし、1000mに目処は立ったかなぁと。次走以降も少し期待したいところ。

土・小倉 3R 3歳未勝利 ホーザンアテナ 15着

行き脚がつかなかった上に、終いも伸びず。デビュー戦2着の時より1秒近く速く走っていてこれですから、時計がかかる馬場じゃないと勝負になりませんかね。ローカル後半に期待。

土・小倉 5R 4歳上500万下 カシノアマゾネス 13着

こんなに後ろからの競馬じゃあ、話になりませんね。捲りもきかなかったですし、残念なレースになってしまいました。

土・小倉10R 巌流島特別     (500万下) サマーファインデイ 12着

まずは、芝のレースだったんですね。ダートと勘違いしてた(苦笑)。で、現状はダートのほうがいいですし、小回りは向かないですね。次走阪神ダート1200mとかなら面白い気も。

日・東京 3R 3歳新馬 ラッセラー 13着

次です、次。叩かれてこそのロベルト系ですしね。

日・京都 3R 3歳未勝利 ヒルカンクン 11着

うーん、だめかぁ。この先もう厳しいかもしれませんね。