2/14、15の出走予定

バレンタインデーでございます。牝馬の活躍に期待?

レース レース名 出走馬 短評
土・京都 3R 3歳未勝利 ワンパクタイショウ

減量になるのはもちろんプラス。京都替わりも恐らくプラス。そこでどこまで行けるか。

日・東京 2R 3歳未勝利 スーパーグランデラ

ついに2100mですか。ペースが速めになればノーチャンスだとは思いませんが、果たして。

日・小倉 1R 3歳未勝利 タムロブライト

姉は1800m前後が適距離なので1700mに出てくると思ったんですが、距離短縮ですか。父がさらにバリバリの米国ダート馬になったので、ワンテンポでいける距離の方が合っている可能性はあるかなぁと。そういう意味で△です。今にわかに注目を浴びている丸田Jですしね。

日・小倉 5R 4歳上500万下 ヨイチイース

小倉は久々ですが、重いダートのほうが合っているような気もするので、このコース替わりはプラス材料かと。あとはスムーズに先行できるかどうか。

日・小倉 8R 4歳上500万下 ブチカマシ

地方で数多く勝ってきているので、重いダートに替わるのは間違いなくプラス。今度こそ勝ち星が欲しいですね。