今日は

ブログにアップするほど自信のある予想が全くなかったので予想はなしだったんですが、競馬そのものは朝からやってました。12R買って的中が1Rと相変わらず精度のない感じでしたが(苦笑)、収支は若干のプラス。その要因は、万馬券でした。

これが今年初の万馬券(涙)。◎アポロリバティーは2戦2着2回の東京1800mへ戻るのを評価したわけですが、このレースの肝は○レイクメリット。個人的な印象ですが、ネオユニヴァース産駒は上がりが速くなる競馬向きで、その点では中山から東京へ替わるのはプラスには働くことが多い印象。母父トニービンも相まって、初戦3着でいい条件替わりなのに8番人気と全く人気がありませんでした。レイクメリットが2着まで来てくれれば最高でしたが3着に頑張り、アポロリバティーは勝利、2着にも△ラドラーダが入り、3連複万馬券になりました。
このほかにも惜しいレースが3、4あったので、明日もいけそうな気がする〜、の気持ちを持って明日は競馬場へ突撃したいと思います。