2/28、3/1の出走予定

まだ勝ち星のないまま、いよいよ2月も終わろうとしています。まあ、どの馬も一生懸命走っての結果(なはず)なので、しょうがないですけどね。

レース レース名 出走馬 短評
土・中山 1R 3歳未勝利 グローリアスクイン

中山1200mは現状ベストと思われる条件。ただ、時計がかかったほうがいいタイプで、脚抜きがよく時計が出そうな明日の馬場はマイナスかなぁ。

土・阪神 1R 3歳未勝利 タムロブライト

デビューから2戦を見るとさすがに強気にはなれませんが、姉をよく知る酒井Jへの乗り替わり+距離延長は必ずいい方向に働くと思います。それ込みで、どこまで走れるかですね。

土・小倉 9R 4歳上500万下 ブチカマシ

黛Jも2戦目になりますし、そろそろ、そろそろ、そろそろお願いします。

日・中山 2R 3歳未勝利 ラッセラー

まだ掲示板に乗るのは厳しいと思いますが、叩かれて強いロベルト系(ノーリーズン)+ダート1800mに強い&重馬場に強いフサイチコンコルドという血統を考えると、前進があっていい気がします。

日・中山 8R 4歳上500万下 ミヤコノカーン

重馬場はプラスとは言えませんが、かつてこのクラスの中山2200mで2着に入った事もありますし、上がりがかかる展開になれば掲示板はあってもいいかなぁと。

日・阪神 8R 4歳上500万下 サマーファインデイ

ダートの追い込みと言うことで、重い馬場で上がりがかかってこそなので、阪神は合うと思うんですけど、明日はおそらく脚抜きのいい馬場。これは痛いなぁ。

日・小倉 5R 4歳上500万下 ヨイチイース

前走は完全に末脚にかけた競馬で、まあ悪くなかったかなぁと。もう少し中団から競馬が出来れば、そこそこ上位に食い込めるとは思うんですけどね。