アーリントンC

1着 … 01.ダブルウェッジ
2着 ◎ 08.マイネルエルフ
3着 … 11.ミッキーパンプキン

      • -

6着 ▲ 05.アドバンスヘイロー
7着 △ 04.ケイアイドウソジン
10着 ○ 06.ツクバホクトオー
11着 △ 13.キングスレガリ


とりあえず、複勝だけですが、今年初のブログアップ予想的中。ありがとうございます。でも、「内枠のマイネルラヴダブルウェッジは拾っとかないとダメだわ。嬉しさ半分、悔しさ半分の初的中です。
レースについては、半マイル通過が46秒8とそこまで遅かったわけではないですが、4〜6ハロン目がいずれも12秒台に収まったことで、ストレスなく番手追走した2頭が勝ち負けを争った感じになりましたね。マイネルエルフにとってはおあつらえ向きの展開になりました。この流れの中で4角10番手以下から追い込んだミッキーパンプキンと4着アイアンルックは力がありますね。特に、アイアンルックはファルコンSならただもらいな気もしますし、もう少しパワーアップできればNHKマイルCでも面白いと思います。6着アドバンスヘイローはいい手応えに見えましたが、最後失速。マイルを走るなら小回りでごまかさないとダメかなぁ?そういう意味では、ニュージーランドTで人気落ちで出てくれば狙いたい気も。10着ツクバホクトオーは軽い芝替わりで。
しかし、稍重上がりの良馬場とはいえ、勝ち時計1分35秒6はかかったなぁ。


購入 複勝 08 400円
     馬連 08−04,05,06,13 各100円  ワイド 08−04,05,06,13 各300円
結果 的中!(複勝 08 12.0倍)
収支 +2,800円