中山記念

1着 … 02.カンパニー
2着 … 05.ドリームジャーニー
3着 ◎ 06.アドマイヤフジ

      • -

5着 ▲ 07.エアシェイディ
9着 ○ 08.トウショウシロッコ


カンパニーが先行して好勝負を演じました、ハイ(苦笑)。まあ、前に行くと踏んで◎を打つか、後ろから行くと踏んで消すかのどちらかにしようと思っていたうえで後者を選んだわけですから、参りましたと言うほかないですね。
2着ドリームジャーニーは雨がそぼ降る中よく追い込んできましたね。直線で内にこだわった池添Jはいい騎乗だったと思います。3着アドマイヤフジは1コーナーですんなり2番手をとったかと思ったところでカンパニーにグイっと入られてしまい、直線入り口でも少し膨らむ格好になった分遅れたのかなぁと。4着キングストレイルはあの手応えで3着にすら入れないんですから、よほどこのレースは逃げの馬につらいんでしょう。
5着エアシェイディは勝負どころでややおかれてしまいましたし、この馬場状態でアドマイヤフジの外を回った時点でお終いでしたかね。9着トウショウシロッコは直線入り口ですでに手応えなし。もはや1800mは忙しいのか?


購入 馬連ボックス 06,07,08 各300円  3連単 06→08→07 100円
結果 ハズレ
収支 −1,000円